ランチ CHU-RU-RI @西早稲田

2022年08月08日

一番大好きな食べ物はなんですか?

ラーメンが一番大好きないやさか不動産の神田美佳です

 

最近お歳のせいか、二郎系は完食出来なくなってきました

若いころはラーメン+炒飯+唐揚げ、なぁ~んて余裕でした

今若いみなさん!

ほんまに歳をとると食べられなくなってくるので、

若い内に沢山美味しいものを食べて下さいね☆

 

そんな私の事はさておき、

当社の入っているビルで昔お店があった「二代目けいすけ」さん

で修行された関口くんのお店です

 

CHU-RU-RI 西早稲田店

 

しかも十条店に引き続きの2店舗目!

 

スゴーイ!!!

 

けいすけさんは海外にも出店されており

グローバル化が素晴らしく発展されております

 

そんな関口くんはけいすけ社長から

「何店舗出そうと思っているの?」という質問に

「3店舗出せたらいいなぁ~と」と答えました

ですが!!!けいすけ社長に一喝されます

「俺を見習って何十店舗も出す気でやらないけない」

 

私もつねつね思うのですが、

願望(野望)は心の内に秘めているだけではアカンって。

言葉に出して、口から言霊をはく事により、

自分をふるいたたせ、実現されていく気を持つ!

これはほんまに大切な事やと思うんです

 

さて、関口くんのお店、開店当時からちょくちょく通ってます

会社のある高田馬場からも歩けなくはないのですが・・・・

まぁ、そこは車に乗ってサクっと行ってきます

(会社のスタッフももれなくお誘いしてね~)

 

大好きな「水出し端麗煮干し中華そば」

今日は醤油にしました

塩も絶品なので迷うんですよね~

 

上品な煮干しのスープに

全粒粉の極細麺がよくからまり

そして岩海苔から出る磯の風味と

熱々スープの中で半茹で状態になった玉ねぎ

チャーシューは三種類

 

完璧!!!の一言です

 

 

 

らーめんCHU-RU-RI水出し端麗煮干し中華そば

 

 

そして会社のスタッフ2名は「濃芳重ね鰹の鶏中華そば」

これもめちゃめちゃか美味しい!

鶏の濃厚な油がスープと一丸となって

そして麺によくまとわり、揚げ玉ねぎの旨みも交わり

 

美味しい!!!

 

のひとことです

 

 

 

らーめんCHU-RU-RI 濃芳重ね鰹の鶏中華そば

 

 

 

早稲田通りとグランド坂がぶつかった早稲田通り沿いに

めっちゃオシャレな外観のラーメン屋さん

目の前に路上パーキングがあるので

(60分300円)

遠方から車で来られる方にもオススメです

たいだい空いております

 

ぜひぜひ関口の完璧なラーメンを味わって頂きたいです

CHU-RU-RI十条店もよろしくネ