ランチ マニト@高田馬場 韓国料理

2022年08月04日

いやさか不動産の神田です

お昼をどうしようかなぁ~?と毎日考えます

こうも暑いとそんなに遠くまで歩くにも大変で・・・

 

久々に韓国料理マニト」さんに行ってきました

 

大久保にも店舗があり本格的な韓国料理が食べられます

 

こちらがランチメニューです

↓↓↓

 

 

マニトランチメニュー

 

 

いつも牛すじ煮込みクッパと石焼ビビンバで悩みます(笑)

今日はクッパ

 

 

マニト 牛すじ煮込みクッパ定食

 

 

同僚は大好きな海鮮スンドゥブチゲ定食を食べてました

 

 

マニト海鮮スンドゥブチゲ定食

 

 

熱々、ハフハフ状態で頂きます

温泉卵がつくところがめっちゃいい~

いつ割るのか?!

考えちゃいます

 

ナムル・ご飯はおかわり無料です

って量が多いからした事ないけど💦

 

 

お昼からジュージュー焼肉も出来るので

ってしてる人めっちゃいます(笑)

いつかはしてみたい~な(^^♪

 

とっても美味しいので、ぜひぜひ~です